おつカレ カレーパーティー

昨日は近所の友達のアトリエにて カレーパーティーをしました。
カレーにまつわる物あれば持参 と連絡していたら、
まつわるものがいっぱい集まったのですが、
肝心のカレーが足りないんじゃないかという事態になって
急遽カレーを作りました(笑)



近所のスーパーで友達が見つけてくれた
ケララカレーとキーマカレーのスパイスセットで
みんなで作ったカレー、なかなかのお味でした。



グリーンカレーやピクルス、タンドリーチキンやナ〜ン
キッシュやぬか漬け(母差し入れ)マンゴー!!などなど
テーブルいっぱいのごちそう!
楽しい夜になりました。



みんなの出会いの話になりましたが、
ひょんなことから仲良くなったり
たまたま美容室がが一緒だったり、
きっかけって不思議だなぁと思います
どこに転がっているかわからない。
少しづついい輪が広がっていってて嬉しいです。



魔法にかけられそうな音楽を聞きながら
おなかいっぱいカレーを食べて
バリ島のココナツと米のお酒をクイクイ飲んで(おいしい!)
ベトナム旅行のビデオ鑑賞をして
明々後日からチュニジアに旅立つセキちゃんを見送って
なんだかワールドワイドな楽しい夜でした