今日は、マレーシアに引っ越す友人の為に
送別会を萌木星で開いてくれることになり
初めてのナイト営業をしました。


集まった皆さん
みんなでアルバムを作ったり
京都や広島から駆けつけてきた人もいて、
なんだか私もじぃ〜んとしてしまうような
いい仲間達で
友達っていいなぁと
しみじみ思ってしまいました。


旅立つ友人とは
何年か前に出会ったのですが、
出会った時に
いつかマレーシアかシンガポールに住んでみたい
と言っていて
それから何年もその話は聞いてなかったのですが、
最近久々に再会して
マレーシアに行く と聞いた時、
心の中にあった夢を
時間をかけて実現させたんだなぁと
アツイ思いになりました。


夢をかなえる決心をした彼女に
新しい場所で
素敵な出会いと
幸せの輪が広がっていきますように☆











日替わりごはん
 鮭とたっぷり野菜のかす汁
 アボカドと海老のサラダ
 蕪とシーチキンのさっと炒め
 こんにゃくの甘辛煮
 キャベツの漬物生姜風味
 ごはん




彫金教室のお知らせ
http://d.hatena.ne.jp/makikosato/20090117