今日は昼から嬉しい来店がありました。
お店を始めてから出会った
絵描きさん。


KANさんに行った時、
店内をクレヨンで描いた
ぬくもりのある素敵な絵がかかっていて、
それを描かれていたのが
ツモリンさんでした。


そして今日は
木星の店内も描いてくださいました。
立ったまま静かに描かれていました。
すごく集中されていたようです。
途中、一緒にコーヒーを飲んでお話しました。
このあたりのお店を何軒か描かれているそうで、
スケッチブックを見させてもらうと、
私も行ったことのある場所が
なんとも言えないあたたかいタッチで
そこに描かれていました。



しばらくして出来上がった絵を見せてもらうと、
そこには、萌木星の店内が
かわいらしく描かれていて
なんだかとても嬉しかったです。
私は全く絵心が無いのですが
真っ白な紙にこんな素敵な世界を描けるなんて
すごいなぁと感動でした。



近々 夢KANさんにて
展示会をされるそうです。
皆様お楽しみに* * * * 



ツモリンさんありがとうございました!





日替わりごはん
 蕪と豚肉の味噌炒め
 茄子の揚げびたし
 長芋の梅ダレ
 お味噌汁 
 ごはん
 自家製ぬか漬け


 

彫金教室のお知らせ

http://d.hatena.ne.jp/makikosato/20090117