彫金教室

本日彫金教室がありました
今回は5人の方が参加して下さいました。
見学をして下さったお客様もいて
和やかな雰囲気でした
男性の方も2人参加され、
一味違うペンダントトップに仕上がっていて、
皆さんそれぞれに素敵な物を作っておられました


途中トイレの電気がつかなくなって、
暗闇の中ろうそくの明かりで
手を洗っていただくというハプニングがありましたが、
皆さん それはそれでいいと笑って下さって
ありがとうございました
(無事、修理できました。すみませんでした!)


参加いただいた皆さん、
先生、助手のミカさん 
ありがとうございました!







日替わりごはん
 ふろふき大根そぼろあんかけ
 蓮根バーグ
 もやしとニラの和え物
 黒米 
 お漬物
 豚汁


**お知らせ**
 彫金教室の為
 PM3時半より2階が貸切となります。
 どうぞよろしくお願いいたします。

 見学希望の方はお気軽にどうぞ