チョコフォンデュパーティー

今日はお店が終わってから
北田辺保育園にケータリングをさせていただきました。
マンションのような建物の一階にあるのですが、
中に入ると、外からは想像がつかないような造りで
床とつながって砂場、隣の公園が続いていました。
板張りの床の上を子供達が元気に走り回っていて、
なんだかとてもいい光景でした。



配達を終えてお店を閉めてから
近くのアトリエにて
チョコフォンデュパーティーに参加させてもらいました。
この日の持ち物 
「チョコレートにつけるものと何か一品」だったのですが、
テーブルの上にはすんごいご馳走で、
お腹がすいていた私は
チョコレートがメインな事を全く
おいしいご馳走とお酒に夢中に。
ドリアやチキン ピザやブルーチーズ
かに味噌豆腐! などなど
あっチョコフォンデュも美味しかったですよ。
イチゴやラズベリー、マシュマロ、ケーキなどなど
でも、明日 朝鏡を見るのと体重計に乗るのがちょっと怖いです。



バレンタイン、素敵なイベントですね。
私も夫と父にチョコレートケーキを焼いてみました。
感謝の気持ち こうやって伝えるのもいいですね










日替わりごはん
 じゃが芋とカボチャと小豆のコロッケ
 小松菜とじゃこの煮びたし
 きのこのふわふわオムレツ
 大根とベーコンのスープ
 ごはん
 自家製ぬか漬け