ひねもす春の市出店 Hot-Air Balloonさん

Hot-Air balloonさんは、
「アンティークカメラ」と「手作りのカメラアクセサリー」を扱う
ちいさなかわいらしいWEB SHOPです


お店に並ぶカメラは
古いもので30年以上も前に製造された古いもの。
そんなアンティークカメラでも撮影を楽しんで頂けるよう、
一台一台丁寧にメンテナンスをされています。


カメラアクセサリーは全て作家さんによる手作りで、
既製品にはない個性的で温もりを感じるものばかりです。


市の話を
Hot-Air balloon ハチさんケイさんに話した時
思いが形になるのを感じました。
お二人と話していると
漠然と思い描いていたイメージが
どんどん やわらかく膨らんでいって
きっと楽しくなる!そう思いました。


「ひねもす 春の市」では 
木星の2階にて出店されます。


最近夢KANさんにて個展をされ、暖かいタッチで描かれれる絵が素敵な
津守 宏子さん とのコラボレーションで
皮製のストラップやコースターなども発売されます
みなさまお楽しみに 
ぜひぜひご覧くださいませ