最近なんでか分からないけど、
自分の中で何かがパンパンになってて
色々と一度に考えすぎて
頭のすみっこが少し痛くなったり、
普段怒らないような事で腹が立ったり
ちょっと 不自然な私です


不自然であるということは
自然ではないと言うことで
どこかに無理があったりとか、
変化が起きる 変化が必要な
サインだったりとか
そういう事なのかなぁと思う。


心と体をコントロールすることは
つくづく難しいなぁと思う


不器用な自分とこれからも付き合っていくために
自分を見つめる時間が
また人を成長させるのかな



今日は母の日
いつもありがとう。
自分の母が
友人やお客さんに 
「お母さん」 と呼ばれている事が
私はうれしいです