本日は臨時休業です

今日は初めての臨時休業で
昨日の疲れもあって、夕方までは家で
ゆーっくりと家事をして過ごしました。
最近なかなか休まらなかった
ぴりぴりした部分が
昨日と今日で
ほんやりほぐれた感じがしました。


夕方、母と姉と一緒に
杢キリン」さんというカフェに行って、
これからのお店の方向や
改善したい所、もっと良くなる方法、
大切にしたい事などなど
久しぶりに語り合いました。
近い存在だけに、
案外話さないとわからない部分や
お互いの思いを伝え合う事って大切だなぁと
感じました。


手作りのパンやお菓子をいただいて
美味しい珈琲を飲んで、読書もして、
第一回 女3人気まぐれカフェめぐり
とてもいい時間になりました。