髪の毛がだんだん重くなってきたので
閉店後に切りに行ってきました。


美容室には予約してから行くほうがいいと思うのだけど、
だいたい半分位は、その日の気分で行ってしまいます。


髪を念入りに洗ってもらって
丁寧にマッサージをしてもらって
重い前髪もすいてもらって
気持ちもすごくリフレッシュしました。


美容師さんとのおしゃべりの中で、
やりたい事は一杯あるんだけど
毎日はどんどん過ぎていくし
なかなか実現できない
というような話をしていると、
昔から 夢をかなえるには、人の倍頑張らないと っていいますね
と言われて
はっとしました。


そうかぁ普通に頑張ってるだけじゃ
普通だよなぁ。と。



小さな夢も
大きな夢も
今より2倍はいかなくても、
もうちょっとがんばって
実現したいなぁと思いました