ロカリテさんにて

今日は北堀江のロカリテさんにて
ticomoomのライブに行ってきました。


昼下がり、都会の真ん中にある静かな場所で
アイリッシュハープとギターの音色が
それはそれは美しく響いて
なんともいえない心地よい時間を過ごさせていただきました。


ロカリテさんの振り子時計の音、
前半の演奏の時
楽器の音と重なって響いていましたが
休憩を挟んだ後半には
さりげなくとめられていました


そのひと時を特別な時間にするために
小さなところまで行き届いた
お店の方の心配り
すごいなぁと思いました。


ticomoonの優しい音色と
ロカリテさんの静かな空気に包まれた
心に残る一日でした