西本ビル

今日は久しぶりに一人で遠出をしました。

和歌山市内の西本ビルにて 
清水イツコさんの写真展「帰る」が開催されていて、
私達にとって西本ビルにはとてもご縁のある場所であり、
木星にて出会ったお客様がそこで展示会をされると聞いて
とても嬉しかったのです。


4年前の秋、この場所で主人と共に展示会をさせていただきました。
静かで風通しのいいこの空間に
自分達の世界を表現した初めての場所でもあります。
3年前の秋にはここで結婚式をさせていただきました。
私の両親は二人とも和歌山県出身なのですが、
それとは別に私達夫婦も西本ビルを初めとして
和歌山の方との沢山のご縁をいただいています。


今日は王子神社の横の「米dayナンバーワン」さんのオーガニック弁当も
こちらでいただけるということで
ちょっと新鮮な気分でいただきました。
やっぱり美味しかったです!

コメディさんご夫婦とお子さん、スタッフの津守さん
和歌山にて阿倍野人口高く、不思議な気分でした(笑)


ハミングバード珈琲」さんでもご一緒できて
美味しい珈琲を一緒にいただけて嬉しかったです。



清水さんの写真展は23日まで開催されています
素敵な写真と共に、お友達の手作りのお菓子や
津守宏子さんの阿倍野map付きポストカードの販売もされています


詳細はこちら


そして今日は従妹の結婚式で(こちらも和歌山にて)
式には出席しなかったものの
いつもより少し近い所から祝福していました
おめでとう お幸せに * * *