オープンしました

木星 昨日無事オープンしました。

一番最初のお客さんは、向いの酒屋さんの息子さん。
工事の時から、顔を合わすと挨拶をしてくれた
大学生の男の子。
木星の野菜カレーを食べてくれました。
オープンしたら来ようと思ってたんです
と言ってくれて嬉しかったなぁ。
ありがとうございました!

それからパタパタとランチタイムが始まりました。
神奈川から帰省中の姉が手伝いにきてくれて
すごく心強かった。。
それでも、まだまだ段取りがつかめず、
お客さんを待たせてしまう事もあって
申し訳けない気持ちでした。

応援のメールを下さったみなさん、
返せてなくてごめんなさい。
ほんとに嬉しかったです。
少し時間ができたらゆっくり返事させてくださいね。
かけつけてくれたみなさん、ほんとにありがとう。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

今日で二日目、なんだかもう1年分位エネルギーを使ったような、
濃い濃い時間です。
感謝の気持ちを忘れずに
これからも少しづつがんばっていきます。
よろしくお願いいたします。


10月9日(木)
 萌木星ランチ    680yen 
  ロールキャベツ
  ポテトサラダ
  いんげん ごまくるみダレ
  ごはん
  お漬物
  お味噌汁

 萌木星カレー   680yen
  今日は お豆ときのこのベジカレー