昨日の献立・今日の献立・明日の献立

10月14日(火曜日)

木星ランチ             
 ・特性和風ハンバーグ 大根おろしと酢だち添え
 ・ふきのたいたん
 ・カボチャと林檎のグリーンサラダ
 ・自家製キュウリのぬか漬
 ・豆腐と薄あげの味噌汁
紀州湯浅直送のしらすごはん定食    
 ふっくらやわらかなしらすを、ごはんにたっぷりのせました。
 お好みで湯浅醤油をかけてお召し上がり下さい。
木星の気まぐれカレー(サラダ付き) 
 ・かぼちゃとお豆のベジカレー
 *ランチに +150円で コーヒーか大和紅茶かリンゴジュースが付きます。


10月15日(水曜日)

木星ランチ             
 ・ポトフ (あっさりとしたコンソメ味の洋風おでん)
 ・玉ねぎとツナの変わりあえ
 ・ほうれん草ととうもろこしのバター炒め
 ・自家製大根のあっさり漬け
 ・ゆかりごはん
紀州湯浅直送のしらすごはん定食    
木星の気まぐれカレー(サラダ付き) 
 ・かぼちゃとお豆のベジカレー
 

10月16日(水曜日)

木星ランチ             
 ・豚角と大根の煮込み
 ・里芋のくるみ和え
 ・キュウリの中華風
 ・自家製 人参のぬか漬け
 ・お野菜の味噌汁
紀州湯浅直送のしらすごはん定食    
木星の気まぐれカレー(サラダ付き) 
 ・かぼちゃとお豆のベジカレーです