細く長く

昨日でお店がオープンしてから一週間がたった。
私たちにとっては、濃い濃い毎日で
毎日が手さぐりで、
毎日が成長


オープンから何日か
お世話になってる人や友達、親戚、
近所のお店の人たちがいっぱい駆けつけてくれた。
そして、みなさんが盛り上げてくれたオープニングの波は
いい意味でも悪い意味でも、落ち着いてきて

そんな中 ぽつりぽつりと
一人のお客さんや
買い物の休憩に話をしにきてくれるおばあちゃん
お昼ごはんを食べに来てくれる男の人
アイスコーヒーを一気飲みして帰る人
再びお店に来てくれるお客さんがいました

嬉しいです


小さなことを大切にして
感謝していこう


細く長くがんばろう





10月18日(土曜日)
木星ランチ             
 ・肉じゃが  萌木星のお母さん特製ホクホク肉じゃが
 ・じゃこおろし 紀州湯浅の味わい深いじゃこをさっぱり大根おろしにかけました
 ・バンバンジー
 ・自家製 茄子とラディッシュのぬか漬け
 ・ワカメと玉ねぎの味噌汁
紀州湯浅直送のしらすごはん定食    
 ふっくらやわらかなしらすを、ごはんにたっぷりのせました。
 お好みで湯浅醤油をかけてお召し上がり下さい。
木星の気まぐれカレー(サラダ付き) 
 かぼちゃとお豆のベジカレー