嬉しい出来事

今日は商店街がお休みの水曜日。
朝からのんびりした空気


お昼過ぎに男の人がごはんを食べに来て下さった。
近くの会社の方かなぁなんて思っていたら
「ブログを見てきました」
と言ってくださってびっくり。
「木津市場はあれから行けましたか?」
と聞かれて、残念ながらまだ行けてなくて・・
と話すと、

「そこから来ました」と。

????

急な展開が呑みこめずに、一瞬とまってしまいました。


なんと、木津市場の社長さんが
ブログを読んで来て下さったとの事です
こんなことってあるんですね。
なんとも嬉しい出来事でした!
ありがたい事です


市場の朝は早く、
私たちは昼過ぎに行ったので閉まってる店が多かったけれど、
一般の人でも買い物させてもらえるようです。
八百屋さんだけではなく飲食店の買い付けの人も
多く来られてるようです。


今度行ける日が楽しみです。
ありがとうございます!




明日の献立

 日替わりごはん
  具だくさん春巻き
  ピーマンと海老の炒め物
  半熟卵 (半熟のゆで卵をあっさりしただしに漬け込みました)
  自家製 茄子と人参のぬか漬け
  ワカメスープ