子供の気持ち

子供ってほんとに純粋だと思う。


木星は子供連れのお客様が結構多くいらっしゃる。
今日は、お母さんと男の子がほうじ茶プリンを食べに来てくれた。


男の子は、プリンをとても気にいってくれたみたいで
二階から
「おいしいなぁ〜おいしいなぁ〜」
と大きな声が聞こえてきた。
あまりにもかわいらしくて、
一階に来てくれていたお客さんと、母と3人、
顔を見合わせて微笑んだ。
喜んでもらえてうれしかったなぁぁ

帰り際、お母さんとともに、
「ありがと〜またね〜」
としっかり挨拶をして帰ってくれた男の子。
ありがとうございました。


嬉しいことや、楽しいこと
ありがとうの気持ち。
子供って純粋に素直に表現できるんだな。
かわいいなぁぁ



明日の献立

 日替わりごはん    680円
  豚肉のゆず胡椒焼き
  春菊と薄揚げの煮びたし
  おからのたいたん
  蓮根と大根と人参の味噌汁
  自家製 茄子とキュウリのぬか漬け
  
pick up ! 
キャラメルバナナケーキ(160yen)
 ホワイトチョコのダックワーズ(120yen)