お気に入り

最近いくつかのハンドクリームを
その時の気分によって
好みのものを選んで使っています。


仕事柄、ほとんど一日中水を使っているので
手がすごく荒れます
おばあちゃんの手みたいです


でも、プレゼントにもらったハンドクリーム達は
どれも付け心地がよくって
さらっとしているのに潤うもの
しっとりタイプのもの
クリーミーなもの
それぞれどれも優秀なものばかりです。


帰ってからご飯を作る時などは、
まかないコスメという名前の
口に入っても害の無い
安全な素材から作られた無臭のクリームをつけたり
お出かけの時は
ロクシタンの香りに包まれてうっとりしたり
寝る前には 最近姉からもらった
ジンジャーレモングラスという、
大好きな香りがミックスされて
ますます私好みの香りをつけたりします。
幸せな時間です。


ハンドクリームにて
ロマンチックな気分に







今日の献立

 カボチャのクリームシチュー
 蕪の塩炒め
 ひじきと水菜のゴマサラダ
 林檎とクリームチーズ
 黒米
 自家製ぬか漬け