四天王寺さん

今日はお店の合間にピンチヒッターの姉に代わってもらって
夫が出店している
家具と金物と古道具のお店を覗きに
四天王寺さんの縁日に行ってきました。

一人でぷらぷらと
色んなお店を眺めながらちぃちょい寄り道して
楽しかったです。

色んな物が売られてました。
中にはこんなものまで!!
思わずパチリ

かなり危険な安さです・・・


そして、やっとみつけた『白文舎』
四天王寺さんでのお店を私は始めて見ましたが、
なかなか良いお店なのです。

古いビンや金物、カゴなど
くすぐられるものが沢山あります




いつもお店を手伝ってくれている
ヒビノ君とおしゃべりしてもらって
(ヒビノ君は年下だけど教わることがとてもいっぱいある)
ちょっとだけ店番して
お参りして
あとは植木屋さんや手芸屋さんで買い物して
のんびりしたひと時でした


また来たいな。